ケルフェン討滅戦終了!

幾度目かのケルフェン討滅戦ですが、数時間残してとりあえず目標の達成はできました。

今回はケルベロス見送り


前回のケルフェンで、ケルベロス・オーダー4凸2本分の素材(3凸2本と上限解放素材2本分)を集め終わってたので、今回はマニアックだけ消化して周回はしませんでした。
今回の個人的メインはやっぱりフェンリルです!
フィンブルが4凸1本と無凸1本だけ所持していたので、今回はこの無凸フィンブルを4凸にするのが目標です。

最終的には闇パで周回


なんやかんやで、マニアックは土パで丁寧に、Exは土パか闇パでオート周回していました。
HELLについては、結局低レベルHELLを数こなすよりも、上限解放素材の数重視で120HELLをぐりぐりと周回。
土パでジャスミン入れたりしたほうが安定するのでしょうけど、パーティ調整するのが面倒で、結局は闇パでゴリ押ししてしまいました。
120HELLを私の闇パで周回する場合、ジータちゃんのミストで防御ダウンが入るか入らないかで多少パターンは変わりますが、基本的には1~3ターン殴ってコンジャクション→ツープラトン→素殴り→チェインバーストでEnd。
強くなったものです。

無事フィンブル揃い


無事に3凸分揃いました。
今回は1本ドロップして、2本交換という形。
交換しきったと思っていましたが、まだ在庫が1本残っていました。
3本目が必要になるか不明なのですが、とりあえずは今回はコレで終了。

4凸


これで4凸達成。
地味に強化される筈です。

水パはあまり強化へ向けての食指が動かないのですが、それでもやっておく必要はあるかなと。
あとはスキル上げつつ、オベロンの凸を増やしていく形でしょうか。
スキル餌が全然足りなくて、いつになったら強化されるのかはなはだ不明なのですけども。。。

とりあえずは目先の土パでゆぐ剣の4凸を進めていきたいと思っていますけどね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク