古戦場インターバルはいかがお過ごしでしょうか?

古戦場

インターバルです。
意外と好きなインターバル。ちょこちょこ走っておきました。

予選初日はそれなりに走ったつもりはしていたのですけども、風有利の古戦場を舐めていたとしか言えない順位でした。
二日目は帰宅が遅くて、全然できず。
辛い。

という事で、もう少し個人ランクを上げておきたくて少々稼いでおいた次第です。
そういう意味で、深夜までゴリゴリ遊べるインターバルは好きなのです。なのです!


なんとか本戦前に貢献度コンプできました。
自分ノルマとして、今後は本戦前に最低限これくらいはやっておこうかなと思いました。

貢献度の割にお肉が少ないのですけども、あまり時間がなかった事もあって、野良ヘルを中心に回っていた結果がコレ。
正直倍はお肉欲しかったのですけども、今回の古戦場の場合、本戦中にそれなりにEx+は流れそうなのでそこにかけます。
うちの団員さんはかなり意識高い人が集まっている感じなので、歴戦の面々に送れないように必死でついていく次第であります。


いつもは全然犬石落ちないのですけど、今回は既に4個。
全部エレメントとして美味しく頂くつもりですけども。


あと、三寅斧もぽろりしました。
実は三寅斧は既に3凸済なので、残念ですけどスキル餌行きかなぁ?


活躍中団員の方々には方を並べることすらおこがましいのですけども、とりあえずは私の古戦場予選~インターバルはこんな感じで終了。
欲を出せば1000万まで行きたかったのですけども、流石に寝ないと辛い事もあってここでストップしました。

夜が明ければ本戦です!楽な相手に出会えたらいいなぁ!

タイトルとURLをコピーしました