風有利古戦場開始!

古戦場

風有利の古戦場予選が始まりましたね!
じんわり頑張っていこうと思います。

風パよわいのでつらい


思いの外、私の手持ちでは風パが多分いちばん弱くてちょっとしんどい古戦場になりそうです。
お肉集めは今回は闇パでゴリゴリマルチ周回しようかと思っています。
風パだと開幕の瞬発力がなくて、いまいち食指が。

HELLはそんなに難しくない


HELLの鳥さんですけども、ちょろっとやってみた感じ、そんなに強くはない感じでした。
変なことも特にしてきませんし。
ただ、25%のトリガーがスーパー痛いので、攻撃デバフかカットを入れたいところ。
素受けで9000とか食らっちゃいましたので…


とはいえ、こんな感じの適当なPTで挑んでみた。


結果5分台という体たらく。
多分真面目に詰めていけば3分台くらいまでは行けそうな感じですけども…
行けるのかな…
正直風パはホントに強化が遅れていて、ティア銃の3凸が終わっていないという状況!
あと1本が落ちないんですよねぇ。
4凸も1本しか出来ていませんし、手持ちではやっぱり一番育っていない属性。
というのも、何故か風パにあまり魅力が感じられなくて、どんどん後回しにしているうちにこんなことに。

悲しみを背負っている。

とまれ、古戦場は団員のみんなと遊ぶモノですので、個人の突出した強さは必須ではないのです。
もちろん飛び抜けていたほうが色々融通聞くので良いのですけども。

今の団はとっても自由な感じなので、お肉集めたり適当に走ったり、団員さんの出した肉救援を闇パで蹂躙してみたりと、それなりに古戦場は楽しめています。
頑張れるだけがんばるぞ、と。

タイトルとURLをコピーしました